NewDaysアプリ JR東日本の駅のコンビニNewDays 12+

クーポン・スタンプ・アンケート とにかくお得が盛り沢山‪!‬

JR East Cross Station Co.,Ltd.

    • 2.6 • 336件の評価
    • 無料

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説明

スイーツやドリンク等で使えるお得なクーポン配信中!!
さらに!登録したSuica、PASMOで対象商品購入&スタンプが貯まるとクーポンGETや豪華抽選にも応募できちゃう!

【主な機能】
◆クーポン配信
 会員登録で会員限定クーポンを随時配信

◆デジタルスタンプ
 カウンターコーヒーをはじめ、様々なデジタルスタンプ企画を開催
 スタンプが貯まるとお得なクーポンや抽選に応募可能

◆アンケート
 アンケート回答いただくだけでクーポンプレゼントや抽選に応募可能

◆スクラッチ
 ドキドキわくわくするスクラッチ企画も随時実施(お得なクーポンが当たる)

◆新商品紹介
 毎週登場する新商品を続々紹介

◆店舗検索
 近くのNewDays、KIOSK(キオスク)を簡単検索(位置情報を設定時)

◆ICカード登録・変更
 モバイルSuica、Suica、PASMOの登録、変更が可能


※注意事項※
本アプリに関するキャンペーンについては、Apple Inc.および関連会社とは一切関係がありません。

新機能

バージョン 1.6.1

普段からNewDaysアプリをご愛顧いただきましてありがとうございます。



今回、皆さまにより快適にご利用いただくために、軽微な修正を実施いたしました。


今後もNewDaysアプリをご利用の皆さまのために、様々な機能の改善や開発を行ってまいります。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

評価とレビュー

2.6/5
336件の評価

336件の評価

kinpooh43

パスワードが入力できない

いつもクーポンを使わせて頂いております。
モバイルサイト終了・アプリに以降とのことで、早速ダウンロードしました。
会員登録もやり直しとのことで、メールアドレスは問題なく入力できましたが、パスワード欄でフリック入力が反映しません。(例:JKLのボタンはJしか打てない)ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

デベロッパの回答

この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またご連絡が遅くなりまして重ねてお詫び申し上げます。 現在は特にコメントをいただいたような事象は発生しておりませんので、可能であれば、もう一度、お試しいただけますと幸いです。それでも、同様の事象が発生してしまうようでしたら、一度、アプリ内の「お問い合わせ」にあります「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただけますと幸いです。 今後も少しずつですが、お客さまに喜んでいただけるようなアプリに進化させていきますので、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。

位置情報機能嫌い

フリック入力不可

◾️2021/2/21再レビュー
取り敢えずパスワードのフリック問題は解決したみたいですが、キャンペーンは終わってしまったようで再開なしですか…こういう所で大きく評価変わると思うんですけどね
他のキャンペーンでSuica連動させるモノとかありましたが、パスワードフリック問題の解決の遅さから不信感しかないので参加見送り
クーポンも表示時間5分とか、色々問題おきませんかね?
一応はインストールしたままにしておきますが、メルマガの下位互換な感じしかしないので星2つですかね…アプリはまだ早かったんじゃないでしょうか?

◾️新規投稿時
他の人も書いてますが、パスワードでフリック入力不可なので登録自体を悩み中
普通パスワード入力はキーボード型の入力形式にするモノではないのかな?
何やらアプリ内で「新規登録してくれた方には〜〜」というキャンペーンを実施しているみたいですが、それまでには直してくれるのか、それとも直した後でまたキャンペーンするのか、今後のNewDaysに期待が掛かります
…社内でフリック入力する人いなかったんですかね?
新規登録を躊躇う出来なのでまずは星1つ、改修後に再判定します

デベロッパの回答

今回のコメントは真摯に承ります。今後も皆さまから頂戴するコメントに対して1つずつ改善し、皆さまにご利用いただけるNewDaysアプリを目指してまいりますので、是非、今後もご利用いただけますと幸いです。
また、何かありましたらコメントを頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

タバシコ

パスワードは数字だけでクリアもSuicaが登録できず

パスワードは英数字と書いてあるが数字だけしか受け付けずも、数字だけで登録できた。しかしその後のSuica登録は正しい情報を入力してる筈だがエラーになりその後に進めず。動作チェックをちゃんとしてるのか心配になるアプリです。 2021年9月15日追記:既に問い合わせフォームでのやり取りで解決している問題について、半年以上たっての回答に何の意味があるのでしょうか?しかも全てのレビューに対して同じ内容のコメント。誰かに言われてやっているとしか思えない単なるポーズにしか見えません。2021年9月29日追記:既に解決していると書いてあるのに「解決しない場合には、お問い合わせくださいの」コメント。「誰か」に言われての「誰か」はこのアプリの開発にお金を払っているクライアントにと言う意味です。これ以上のやり取りは無駄なので回答は必要ありません。

デベロッパの回答

お客さまの意図をくみ取れずに大変失礼いたしました。これまでのコメントを記載させていただいておりますのは、発注元となりますJR東日本クロスステーションのシステム担当者でございます。
ご気分を悪くされた事は大変申し訳ございませんでした。今後も皆さまのご意見を伺いながらベンダーと一緒に改善して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"JR East Cross Station Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

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